精神のコントロール体操2

Magic: The Gathering

『指輪物語:中つ国の伝承』 EDH最強カードBEST20

こんにちわ。

シンエヴァ見たらなんかアレだった

ネタバレです

M21で統率者デッキを組もう!!M21は統率者デッキを組めるセット!統率者戦をやろう!本当にできる!!嘘じゃない!!俺が嘘つきだといいたいのか?やんのか?俺は政界に顔が聞くんだが??それでもやるんか?あ?おら?

M21… マジックザギャザリングの新たなる基本セット、 そのすべてのカードが公開されました… 僕はこのセットのリストを確認した時、あることを確信しました。

あの記事が帰ってきた!!!!精コンの122秭枚買えっぇぇー!!!!灯争大戦編ッ

こんにちは。 この記事を書く時に「数字 単位」で検索しました。 ご存知MTGトッププレイヤーのねぎとろです。 さて、灯争大戦(僕はいちいち『ともしびあらそいたいせん』と変換しています) のスポイラーが発表されましたが、皆さんもうお目当ての注目カー…

GP静岡レポ

GP静岡、ついに終わりました。 お疲れさまでした。とても楽しかったですね。 それでは早速、静岡レポを書いていきたいとおもいま…ん?

何故買わないのか?買え!!!このカードを!!!破滅の刻!!!

ついに破滅の刻、発売!!!!!!!!!! 待ち望んでたんだ、この時を…嘘じゃないよ…ホントだよ? 新セット発売だよ…?ワクワクが止まらないに決まってるでしょ…? まぁ嘘だけど……

2017・GP神戸

あら、こんなところにMTGのGP屋さん。 すこし、見て行こうかしら☆ というわけでGP神戸参戦してきました。

カードボックス オープン うまし国三重争奪モダン@京都パルスプラザ 5/6

ヌワァ!!!!!!!!!!!!

81垓枚買え!!!!!!!!!!!!!アモンケット編!!ッ!

世間ではGWが始まり、アモンケットが発売されたそうです。

GPT神戸@ソフトハウスアルゴ小倉店 4/16

4/16 GPT神戸 参加者21名 使用デッキはいつものです。 正直あんまり試合内容覚えてないんだよな~俺もな~(忘却石)

GPT神戸@カードビート 4/8

モダンたのし~ぃい!(吐血) 僕はモダンを楽しみに行ったんです! 2バイなんて欲しくなかったんだ☆ てゅわああああああ!!!!!!!!マッ、

我参加遊戯日

今回は中国人の方でも読めるよう 中国語でお送りしております。

IQを溶かされるな!けものフレンズが伝説と化す理由

わーい! 君も仕事が嫌なフレンズなの!?

一方通行百合要素のあるおススメアニメ7選

前回説明しましたが、百合は良いゾ。 良いんだ。そうだ。一方通行百合だ。 叶わぬ恋。ジェンダー的問題を乗り越えて、その儚さを見届けろ。 ※ネタばれがあるかもしれません

スタンダードを諦めた

無理でした。

何故小林さんちのメイドラゴンは俺の心を惹きつけるのか

次期スタン最弱デッキ教えます。

デッキを回しました。

次期スタン最強デッキ教えます。

ついに新しいエキスパンション、霊気紛争が発売されました。 デッキビルドにいそしんでいると思いますが 今回は次期スタンダード最強デッキを教えます。

ブログを始めようと思います。

最近、身の回りの人たちがブログを始めたので 僕も始めたくなったのです。