精神のコントロール体操2

Magic: The Gathering

ブログを始めようと思います。

最近、身の回りの人たちがブログを始めたので

僕も始めたくなったのです。

 

 

みんなデ〇リーノートを使っているのですが、

なんか使い勝手がアレそうだったのでここはアレで

はてなを使ってみました。はてなは意識が高そうに見えるし

僕の品格にマッチすると言えるでしょう。ホw

 

それからブログ名は前身を残した名前にしましたが、

このブログでは一切おふざけなしの真剣なブログとして

続けていきたいと思います。

なので面白い投稿を期待してくださってる方には申し訳ないですが

このページを閉じていただくようお願い致します。

 

 

と言うわけで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

始まる!!!!!!!!!!!!歴史!!!!!!!!!!!!!俺の!!!!!!!!!!!!

伝説の1頁!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁさぁさぁ!!!!!!!!!!!!!!

 

ところで僕が予知能力を所持しているのは御存じかと思います。

100%人生が幸福に至るこの予知の結果をあなたは

月額89800円のNEGIメルマガで叶えることができるのは

ココだけの話ですが、今回はその予知能力がどれほどなのか?

ということをお見せしたく、

マジック:ザ・ギャザリングの新エキスパンション
霊気紛争に収録される将来高騰間違いなしのカードを紹介します

 

  • 78京枚買え!!!!!!!!!!!!!!!!!

 f:id:negitorokun:20170118012838p:plain

 

       艱苦の伝令

 

ウィザーズオブザコーストがそんな枚数を刷っているのかだけが

疑問だが、このカードは買え。1枚で制圧する「力」がすごく、

特に特化したデッキでなくても、4~5マナで出せる。(気がする)

1枚で制圧力が凄いのだから、78京枚あれば世界を手に入れたも同然である(?)

漢字の変換が難しすぎること以外完璧なカードだろう。

 

  • 66866兆枚買え!!!!!!!!!!!!!!

    f:id:negitorokun:20170118013357p:plain

         産業の塔

 

 母校である。5色土地の癖にしっかりと無色まで生み出すので

後半までしっかり捻れるマナの合流点は賢さがあると言える。

むしろ前半は捻れないかもしれないがそこは君のデッキビルドの店どころやろ?なんとかせぇや。

色マナ出す条件はほんとにガバガバだと思う。ゆるい、ビッチカード。バカ。

 

  • 4枚買え!素直に!!

  

f:id:negitorokun:20170118013856p:plain

     致命的な一押し

 

なんで無難じゃダメなんですか?逆に無難が一番じゃないですか?

普通にじゃあ4枚揃えないのって聞いたら揃えないんですか?揃えるんでしょ?

じゃあ僕のいうこと間違ってないですよね?いい加減にしてくださいよほんま…

 

ほんま…

 

  • これは雑魚い!!!!今すぐ売れ!!!!!パックから出たら破り捨てろ!!!!

  

f:id:negitorokun:20170118014145p:plain

     キランの真意号

 

いや搭乗3はマジにきつくね~~??じゃあ君アグロにPW積むのって話なるや~~ん?

こいつはヘリじゃね~んだよな~

これはマジなんだよ。俺はマジックの事なら何でも分かるからね。

なんなら”世界”を知ってるからね…ビュ…ア…

 

  • 死ねッッッッ!!!!!!!!!!!!!

f:id:negitorokun:20170118014732p:plain

     経験豊富な操縦者

 

霊気紛争ですらないし全然関係ないんですけど

こいつヤバいんで禁止にしてください。その筋肉で占術をするな。

 

 

とりあえずこんな感じでしょうね。

上記のカードをとりあえず買いましょう。買って買って買いまくりましょう。

なんなら上記以外のカードでもOKです。

カードを買いましょう。カード。カードを買うのです。

とにかく買え。買いましょう。カード以外でもいいので買いましょう。

買え。俺から買いましょう。買え。