精神のコントロール体操2

Magic: The Gathering

81垓枚買え!!!!!!!!!!!!!アモンケット編!!ッ!

世間ではGWが始まり、アモンケットが発売されたそうです。

 

 

アモンケット!!!!!!!!!1

すごい!!!!ボーラスとか!!!!!!!!

すげ~~~!!!!こんな記事書いて

今からフルスポ初めて見るけど!!!!!凄い!!!!!!!ぽい!

 

その前に、予言者としての能力が

確かなものであると確信して頂くために

前回のおさらいです。

 

f:id:negitorokun:20170118012838p:plain

    結果:×

まぁこれはアレですよね、

引っかけ問題だったんですけどみんなは分かりましたか?

こんなクソカード活躍するわけないですよね。

次行きましょ次。

 

 

f:id:negitorokun:20170118013357p:plain

    結果:○

マルドゥ期待で暴れん坊!!!!

流石!!!無難な土地最高!!!!当たり前だよなぁ

 

 

 

f:id:negitorokun:20170118013856p:plain

    結果:×

これ外すとかもうアレやろ。

てかこれが使われないとか誰が予測できるねん。皆、骸になれ。

 

 

雑魚いと謳ったキラン号は守護にゃ~ん(笑)が去り

本格的にトップデック入りという外しっぷり。

つか、何が高騰するとか自分で考えたらどうなん?w

俺別に悪くないし…はぁ…

 

 

では、本題のアモンケットのカードを見て行きましょう。

 

f:id:negitorokun:20170430141523p:plain

普通につんよ~~~、今までのXドローより1マナ少ないis強い。

X枚引くから1枚くらいどうってことないよマジで。

虚空自身とか全部捨てるからね。大したこと無い。お前も。

 

 

f:id:negitorokun:20170430141524p:plain

ドキッ!サイクリングだらけの新デッキ!?

~偏執狂も居るよ~

ハイ新アーキタイプ誕生。

故、高騰。俺、参上。お前、銀行。俺に、金を、献上!YO!

 

 

f:id:negitorokun:20170430141526p:plain

逆嶋に入れる。

 

 

f:id:negitorokun:20170430141528p:plain

これはヤバいです!!!!!!!

超高騰カードです!!!!本当です!!!(嘘かもしれません)

 

 

f:id:negitorokun:20170430141529p:plain

これマジつえ~~んだけど、

シングルシンボルにしてサイクリングが普通に②

だったらマジヤベだったんだけど、ガチで。アレすぎ。

 

 

f:id:negitorokun:20170430141530p:plain

エムラだそ。

 

 

f:id:negitorokun:20170430142154p:plain

これはガチです!!下心なしでガチです。

4ターン目アーリンコード、5ターン目こいつが環境を征します。

本当です。本当になってくれ。頼む。

そしてアーリンコード20000チケくらいになってくれ…

死に在庫生き帰れ生き帰れ…

 

 

f:id:negitorokun:20170430141531p:plainf:id:negitorokun:20170430142612j:plain

 

いかがだったでしょうか?

皆さまこの予知ブログを参考にどんどんカードを買いましょう。

ちなみに僕は1枚も買いません。