精神のコントロール体操2

Magic: The Gathering

あの記事が帰ってきた!!!!精コンの122秭枚買えっぇぇー!!!!灯争大戦編ッ

こんにちは。

この記事を書く時に「数字 単位」で検索しました。

ご存知MTGトッププレイヤーのねぎとろです。

さて、灯争大戦(僕はいちいち『ともしびあらそいたいせん』と変換しています)

のスポイラーが発表されましたが、皆さんもうお目当ての注目カードがあったり

構築を考えたりしているのではないでしょうか?

 

…違うだろ!!!!!!!!!

人生を豊かにするのは金!!!!金!金!金!ああもう!!!

金だよ金!金しかないんだっつぅ~のぃ!!!

そうだよ。もうつまりこれはあれしかないんだよ!

いちいち言わせんじゃねえよ!!!殺すぞ!!?

今のうちによ…爆騰カードをこの記事で教えてやっからよ…

43254秭枚買えっつってんの!!ダラ!っちゃっ……

 

……………………っちゃっ………!

 

なおこの記事は無料です。

最近流行りの有料noteにしようかと思ったんですけど

やっぱり僕はお金よりみんなの笑顔が大事だから。

それ以上に大切なものなんてこの世にないですよね。

その通りと思ったあなたは笑顔の輪を広げてみませんか?

この記事の最後の有料メルマガに登録してみましょう♪

デュエルに勝てるようになる壺なども売っていて大変好評ですョ(#^.^#)

 

 

  •  何故刷った!見かけたら即買え!それか破り捨てろ!枠

 

 

 

 

 

 

æ°¸é ç¥ã±ããã

永遠神ケフネト

 

リリースノート見てないんですけどこれって公開して呪文コピーした後に

独楽とかで素の呪文戻せるんすか?戻せるんだったら絶対ダメでしょ。

めちゃめちゃ強すぎてむかつきません?顔面ただのサキエルですよ?

 

 

 

 

 

 

 

ç¯ã®å身

灯の分身

 

 「毎回セットに入ってる環境でも使われないような変なクローン枠、誰に需要あんだよ?」

 と思っているお前!俺だー!!俺なんだー!!!!トリッシュは俺なんだよぉ~~!!

これにより逆嶋と組み合わせることで伝説のクリーチャーを3体並べることができます。

エリシュノーン3体で-6/-6修正。

では山崎兄弟は何体並ぶでしょうか?

ビッグダディもびっくりの大家族になるのでしょうか…?

 

 答え?いや知るかよ。どうでもいいだろ。絶対ないだろ、山崎兄弟を並べるのは。

 

 

 

 

 

 

 

ãã¼ã©ã¹ã®åå¡

 ボーラスの城塞

 

これはヤバい!ヤバいで!イヤホンママジ!インホマジイヤ!!

またまた独楽とのウルトラコンボです!!てかもう独楽を禁止にしろ。

いい加減にしろ。腹立ってきた。もう回すな。…もう…回すな!!!

 

 

 

 

 

 æµæã®åªä»è é²åã®è³¢è

      流束の媒介者           進化の賢者

 

 増殖の安売りは絶対にやめとけ。旧ラルを生きて返したら

媒介者出てきてターンが永遠に帰ってこないとかあるよ?

無いかな?無いよね…。そうだよね…なんか…ごめんね…。

 

 

 

 

 

 èªç¶ã¸ã®å帰

自然への回帰

 

帰化「虚を突かれた」

 

 

 

 

 

 

 

æã解ãèãããã§ãªã¼

時を解す者、テフェリー

 

もうでしゃばるなハゲジジイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • まぁまぁ強い!56億枚程度なら買ってもヨシ!!枠

 

 

 

ãã¼ã»ããã®é転

ナーセットの逆転

 

あの二つ術に~~!?差し戻しがついてきた!イェ~~~イ!

これで追加ターンを跳ね返そう!打ち消されない呪文にも

効果的なので青系のEDHには燻Silverな活躍してくれそうです。してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

æ¦æè¡ã®ä¾µç¥

戦慄衆の侵略

 

苦花の代わりにはならないでしょうが、

汚染とかそういうのには使われそうですね。ペヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

å¤åª

古呪

 

えぇ~?もう…ちょっとぉ~…

もぉ~…えぇ~…めちゃくちゃするじゃぁ~ん

え~もぉ~?ええぇ~~…?しょうがねぇなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ããªã­éãã®éé®ãã¯ã¬ã³ã³

ブリキ通りの重鎮、クレンコ

 

ビッグダディ枠2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

åµã®ä¼å°èãã©ã«

嵐の伝導者、ラル

 

これってよくわからんないんですけど

-2のターン中は全部コピーされるの?それとも

-2した後の最初のひとつだけ?前者ならやばいです。後者なら

ンへぇ~wすごいよねwって感じです。Kill you...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

å´é«ãªå·¥å ããµãã¼ãª

崇高な工匠、サヒーリ

 

サヒーリは本当に悪い女さ。以前にみんなはそれを知っただろうけど、

間違いなく今回も様々なハプニングを起こしてくれるだろう。

もちろん、悪い方向でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の主、テゼレット

 

ボックスプロモ、親和、アーティファクト…うっ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ããªãåµé èãã«ã¼ã³

大いなる創造者、カーン

 

もうでしゃばるな枠2

無色なんだよ。無色なんだよなぁ。どうしても、無色なんだもの。

これだけは冗談抜きで買うやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • その他枠

 

 

ç¾é­é士ããã¨

盾魔道士、テヨ

 

「テヨ」って名前めちゃ良くないですか?

 

 

 

 

 

 

é«åãªå¼è­·å£«ãããã¯

高名な弁護士、トミク

 

「トミク」って名前めちゃ良くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

æãçãã¯ã­ã³ã

怒り狂うクロンチ

 

首輪?の上部にある黒い点がある白い飾り2つが目に見えて

めちゃくちゃ間抜けな顔してんな~と思って焦った。

 

 

 

 

 

 

 

 

ãµã ãã®ç¾èµ°

サムトの疾走

 

めちゃ良くないですか?(イラストの話です)

 

 

 

 

 

 

 

 

å¿ å®ãªç¸æ£ãã¢ã¼ã¦ã¼

忠実な相棒、モーウー

 

モーウー。モーウーですよ皆さん。最高すぎませんか?

5秒みたいな名前とよくみたら全然かわいくない

ムキムキ犬ですよ。皆さん、どうですか?モーウー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

æ®é·ãªç¥è³è

残酷な祝賀者

 

顔が良すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ç³ã®åµããããª

石の嵐、ナヒリ

 

顔が良すぎるシリーズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

このように、カードにはたくさんいろんなことがあるということが

わかりましたね。結局のところ、何が強いかとかは

わかりませんでしたが、実際のところ

筆者であるねぎとろにお金を送金するといいようですね!

これをみたあなたもさっそく振り込んでみてはいかがでしょうか?

それでは失礼します~(^^)/~~~~*