精神のコントロール体操2

Magic: The Gathering

一方通行百合要素のあるおススメアニメ7選

 

f:id:negitorokun:20170202062842j:plain

 

前回説明しましたが、百合は良いゾ。

良いんだ。そうだ。一方通行百合だ。

叶わぬ恋。ジェンダー的問題を乗り越えて、その儚さを見届けろ。

 

※ネタばれがあるかもしれません

 

serial experiments lain

f:id:negitorokun:20170202050103j:plain

岩倉玲音⇒瑞城ありす

 

僕の一方通行百合好きの原点です。

ただ、玲音のソレは恋だの好きだのをとうに超えてて

殆ど依存のような状態なので、当のありすは画像の通りドン引きです。

しかもありすはノンケで、学校の先生にゾッコンという悲劇。

叶わぬ思いに玲音は世界にアクセスし

ありすの自慰を覗いたり世界を書き換えたりします。

(自慰を覗いた3人目のlainは2人目のlainに首を絞められ玲音に泣かれます)

 

 ニニンがシノブ伝

f:id:negitorokun:20170202052558j:plain

忍⇒不知火楓

登場人物みんなのオッパ

忍は作中でこれといったきっかけなしにいつの間にか楓が

大好きになっており、かなり真剣で発情したり結婚願望があったりする。

 周囲には常に大量の男たちがいるにもかかわらず、

忍は楓に恋をし続ける、割とガチモンだ。

そして楓はその姿勢にツッコミ役としての姿勢は崩さないが

割と寛容で結構イチャついている。頑張れ忍、応援しております。

 

Aチャンネル

f:id:negitorokun:20170202053709j:plain

トオル⇒るん

すまん、萌えアニメが好きじゃないとかいいながら

まんがタイムきららのアニメ紹介するやつおる?

トオルはるんに対して明確に恋愛感情として好きという描写こそないが、

憧れ心や独占欲は顕著に描かれており、

ビッチ八方美人なるんにとりつく男やをバッドでぶちのめそうそうとしたりする

かなりヤバい女である。るんはひたすらに明るく、トオルは結構閉鎖的で

対象的な性格であるのも良さがありますね。

 

魔法少女まどか☆マギカ

f:id:negitorokun:20170202054337j:plain

暁美ほむら鹿目まどか

 

もともとは友情として描かれていたほむらの思いだが、

劇場版で完全に」と言い切ってしまい、まどかにドン引きされる。

個人的にはアニメ版でけっこう露骨に思いを寄せてる感じだったので

ファンの二次創作的な思想を汲んだような劇場版は

結構しつこさがあって胸焼けしそうでした。

まぁまどかもまどかで優しすぎるよね、悪い女だよマッタク。

 

 小林さんちのメイドラゴン

f:id:negitorokun:20170202055057j:plain

トール⇒小林さん

 

また「トオル」かよ!!

はい、今週も面白かったですね。

しかしトールも結構明確なきっかけがあって小林さんが好きになったわけじゃなさそうですね。

(強いていうなら一緒に住もうぜと誘われた時かな)

まぁ、一緒に暮らしてたら…自然と…ね…

女同士、密室、7日間。何も起きないはずがなく…

 

クズの本懐

f:id:negitorokun:20170202060617j:plain

エッちゃん⇒花火

 

「メイドラゴン」と共に突如現れた期待の新人枠

2話からガチレズを見せる怒涛の展開で

一部からは「レズの本懐」などと呼ばれていますが、

一方通行先は、本命が手に入らないからイケメンで妥協

しているノンケキングのようなビッチなので

くっつく可能性は絶望的ときたもんです。最高!

 

クッキー☆

f:id:negitorokun:20170202060920j:plain

MZ姉貴⇒TIS姉貴

 

先輩!何してんすか!!まずいですよ!

(このブログは)初投稿です。

かつてはカップルだったってこれマジ?たまげたなぁ…

ファッションレズには気を付けよう!

TIS姉貴もどして。なおMZ姉貴は放浪の旅に出た模様。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

他にも

「ち、ちょ、お!ちょ!おま!アレ忘れてるやん!お!おま!ちょあ!」

「これ入ってないとかお前初心者か?力抜けよ。バカ。アホ。耳くそ」

というおススメアニメが御座いましたら教えてください。

みんなで一方通行百合を普及させていこうな(提案)

 

 

終り。

今週中に世界から仕事という概念が無くなりますように!!!!!!!!!!!!!!